

川崎工場夜景

船からの夜景

川崎工場夜景

川崎工場夜景

川崎工場夜景

Art Aquarium 2014

アートアクアリウム2014 リフレクトリウム
アートアクアリウム(ナイトアクアリウム)2014 会場の様子
アートアクアリウム(ナイトアクアリウム)2014 金魚(流金)
アートアクアリウム(ナイトアクアリウム)2014 パラドックスリウム
アートアクアリウム(ナイトアクアリウム)2014 金魚(流金)
アートアクアリウム(ナイトアクアリウム)2014 金魚(オランダシシガシラ)
アートアクアリウム(ナイトアクアリウム)2014 金魚(オランダシシガシラ?)

今年も行ってきました。
DJイベントのある日も雰囲気があって良いのですが、
僕は写真を撮りたいので人の多い週末を避けて平日に。
それでも十分人は多いですが…夜は中でお酒も飲めますよ。
http://h-i-d.co.jp/art/

無性に食べたくて

桃
買った!うふふ!

SPRING HAS COME 2014

三日月と夜桜
東寺の枝垂れ桜
桜と水面

東京駅雪景

東京駅雪景色

2014年2月8日、関東では記録的な大雪が降った。

週末を覆い尽くそうという雪に、ネット上では
「今日は一日家を出ない」という声ばかりを聞いた。
一方、普段は家から出ない僕は、むしろ心躍らせる。

まったく、こんな時ばかり…

街へ繰り出すと、同じように大きなカメラを抱えた人達ばかりに出会う。
目が合うと「やっぱり、こういう時は、ね。」とばかりに、互いに会釈をした。

ふふ、みんな大人ぶった顔をしていたけど。

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
