スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共有テンプレート「simple-classic」

共有テンプレート第二段を公開しました。
横幅固定、本文内は横幅640pxまでの画像が収まります。
それ以下のサイズ画像は中央寄せになります。
ダークな木目調の落ち着いたデザインです。

見本は こちら
使ってみたい方は、ログイン後に こちら からどうぞ。

テンプレート関する不具合の報告や修正依頼は、
この記事のコメント欄にて受け付けています。

--- 追記 -------------------------------------------

2010/09/22
類似デザインで携帯用テンプレートも公開しました。
本文内の画像がリンクでなく直接表示されるのが特徴です。
是非セットでお使いいただけたらと思います。詳細は こちら

2010/09/26
通常の画像だけでなく、絵文字も改行&センタリングされてしまうという報告を頂きました。
既に修正したものを再度申請致しましたので、申請許可までしばらくお待ち下さい。
報告下さった方、ありがとうございました。

共有テンプレート「photo-white」

自分用に作ったテンプレートを、
一般向けに少しカスタマイズして共有テンプレートとして公開しました。

横幅可変なので、大きい画像もテンプレートからはみ出しません。
また、コメントリンクやジャンルリンクなどをコンパクトに纏めてみました。

プラグイン対応、商用・アダルト利用・改変可。
※ただしテンプレート最下部にある当ブログへのリンクは削除不可。

こんな感じ↓
http://dgrinder.blog102.fc2.com/?share=29523

使ってみたい方は、ログイン後に↓からどうぞー。
http://blog102.fc2.com/control.php?mode=design&process=download&no=29523

テンプレート「photo-white」に関する不具合の報告や修正依頼は、
この記事のコメント欄、又はテンプレートダウンロードのコメント欄にて受け付けています。
(それ以外だと気付かないかもです・・・)

悩み中。

写真にテキストを乗っけるようにしようか、どうしようか。

タイポグラフィというのでしょうかー、
かっこいい字が乗っかっていると
写真自体も数段かっこよく見える・・・気がする!!

うーん。

もしやるなら、過去の分も全部やりたいな。
でも面倒くさいな。でも統一したいな。

メリットとデメリットを並べて脳内比較もしたのですが、
すべては結局「自己満足」の4文字に帰ってきてしまうので結論が出ませんー

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。