

豪雨の後

千葉ポートタワーからの夕景
夕日に照らされて飛ぶ飛行機
光芒の東京湾
千葉ポートタワーから見るスカイツリー
夕暮れの雲

彼方へ

飛行機雲

鴇色

富士と紅葉と夕暮れ
赤でもなく
ピンクでもなく
橙でもなく
優しい色

閉園

観覧車
僕らが一日遊び疲れた頃、
動物園には蛍の光が流れる。

ああ、まだ全部見ていないのにな。

帰り際はいつも、
併設した遊園地の小さな観覧車が、
夕暮れにそびえるのを眺めて寂しくなる。

夕映


Evening rainbow



買い物に出ようと、
錆付いた階段を降りて外に出たんだ。

鬱蒼と茂る街路樹をくぐったら、
目の前に、虹がかかっていた。

後ろを振り返ると、オレンジ色の空が、波打っていた。
僕は慌てて、カメラを取りに部屋へ戻る。

もう僕の脳味噌からは、買い物の事なんてすっかり消えていた。

青空

いい天気だなー

ゆうやけこやけ

夕暮れのススキ
夕焼けは秋の色。

静かに夜を連れて来るから、
風が止んだ野原で、
声を潜めてじっと待つ。

夜が明けると、
また少し冬に近付いていく。

Sunset gradation

夕焼けグラデーション
何か書こうと思ったけれど、
空の美しさの前に、
どんな言葉も敵わないなぁ。

Evening flight

月と飛行機

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
