

東京駅雪景

東京駅雪景色

2014年2月8日、関東では記録的な大雪が降った。

週末を覆い尽くそうという雪に、ネット上では
「今日は一日家を出ない」という声ばかりを聞いた。
一方、普段は家から出ない僕は、むしろ心躍らせる。

まったく、こんな時ばかり…

街へ繰り出すと、同じように大きなカメラを抱えた人達ばかりに出会う。
目が合うと「やっぱり、こういう時は、ね。」とばかりに、互いに会釈をした。

ふふ、みんな大人ぶった顔をしていたけど。

クリスマスカイツリー2

クリスマスツリーとスカイツリー

GAME CENTER

UFOキャッチャー

ひとりあるき

夕暮れ時
歩くのが好きだ。

ひとりで2時間も3時間も、あてもなくだらだらと歩く。
そんな時間が取れることが嬉しいし、
なにしろカメラとの相性もいい。

部屋にこもっている時以上に、
ひとりが楽しいかもしれない。

ひとり。

Brand

4℃ショウウィンドウ

花見

花見に行ったのに
こんな写真とか

南堀留橋

こんな写真とか

ビル解体現場

撮って喜んでいました・・・。
あ、ちゃんと桜の写真もありますよ!

桜(ソメイヨシノ)

12月

師走の街
世間がクリスマスに年末に浮き足立つ頃、
僕らは相も変わらず呑みに行く待ち合わせ。

待ちぼうけの僕は、
地面にカメラを転がしてみたり。

それにしても、寒いな・・・。

縁遠い

花やしき

何度もそばを通るのに、
一度も入った事が無い場所。
「一度くらい」と言いながら、
また今日も素通り。

雨上がりの初音小路

初音小路
終電を逃した僕は、
インターネットカフェで夜を明かす。
寝るつもりで入ったのに、
ついつい漫画を読んでしまって、
結局一睡もしなかったんだ。

始発が動く頃、
寝不足に乾いた体を引きずって、
まだ静かな早朝の通りを歩く。

前の晩は酷い雨だったけど、
今日は午後から晴れるらしい。

浅草

浅草

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
