

SPRING HAS COME 2014

三日月と夜桜
東寺の枝垂れ桜
桜と水面

夜の対比

夜の白バラ夜の紅バラ

春の始まり

春の始まり
上着の襟に首をすくめている僕を横目に、
もう立派な花を咲かせていた。

うーん
僕も、もう少し暖かくなったら、
しゃんとするよ。

濡れて

ピンクのバラ
僕が花を撮りに行くと、決まって雨が降る。
僕はつらいけれど、花は一層美しい。
ここは恵まれていると思っておこう。

夜の色

夜色

雨夜桜

東金市八鶴湖 雨の夜桜

東金市八鶴湖 雨の夜桜

東金市八鶴湖 雨の夜桜

紫陽花

アジサイ
なんとなく息を潜める、雨の公園。
時折通る車の音がひどく煩わしく思えて、
ふと自分が静寂を求めているのに気付く。

静かな雨音と、
水分を含んだ冷たい空気がいとおしい。

世界にひとり取り残されたような、
孤独と幸福の狭間。

躑躅(ツツジ)

ツツジ

あしかがフラワーパークの藤
あしかがフラワーパークの藤
あしかがフラワーパークの藤

あしかがフラワーパーク(栃木県)にて

基本に返る

桜
今よりもっと、へたくそな写真を撮ってた頃。
花とか、空とか、誰が見ても綺麗なものばかりを撮ってた。

最近は、変に凝っては、
馬鹿みたいな苦労をしていたり。

もっとシンプルに生きられたらなぁ。

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
