

夜の街角


金曜日の夜。

いつもの帰り道から少し反れ、
カメラ片手に練り歩く。

飲み屋の並びは賑やかで、
ひとりぼっちの僕は、
ファインダーを頼りにしてた。

浅草サンバカーニバル









去年の夏の写真を今頃UPしてみたり・・・。

煙草

煙草
この時はなんであの場所に行ったんだっけ。
一緒に写真を撮って周るのが楽しくて仕方なかったのだけは覚えてる。

たしか薄く雲がかかっていて、
夕日を見ることは出来なかったんだ。
薄明るい青さと、指先を冷やす温度が残ってた。

東京メトロは森の中

東京メトロ
首都、東京。
その地下という地下を繋ぐ地下鉄には、
鬱蒼とした、森の奥から入るという。

花火

上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
僕らの他に、誰もいない特等席。
実は立ち入り禁止区域だったのだと、
次の年に知る事になる・・・。

麦畑

麦畑

オウムの眼光

眼つきの悪いオウム!!
カメラを構えたら、睨まれた。
し、しかもなんだか見下されているような・・・!!

海辺の隧道

隧道
海沿いの薄暗く、いびつなトンネル。

いつもじめじめしていて、
その湿度は、ひやりとした空気と共に、
剥き出しの肌にまとわりついた。

ひた、ひた、と、
自分の足音が湿った壁に響いて、
つい後ろを振り返る。

Morning tea


朝から、少し贅沢なmorning tea。
濃いアールグレイに、ミルクをたっぷりと。

だけど僕はひどい猫舌で、
湯気が出なくなるまで待っている。

朝露

朝露
朝日と鳥の声に目を覚ます。
夜露を吸ってしまった寝袋から這い出ると、
朝日を受けて、そこら中がキラキラ輝いてた。

何気ない物に気付けるのが嬉しい、旅先の朝。

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
