

23:00

夜景

青空と紅葉

ドウダンツツジ
抜けるような青に、
燃えるような赤。

わざとらしい程のコントラストに、
デジカメのCCDが負け気味・・・。

水槽の音

水槽
午前二時、
部屋に独りきり。

部屋には水槽の音と、
キーボードを叩く音。

秋の陽差し

秋の陽差しとベコニア
秋の日差しは、
柔らかくて心地良くて。

それから、
ほんの少し物足りない。

Sunset gradation

夕焼けグラデーション
何か書こうと思ったけれど、
空の美しさの前に、
どんな言葉も敵わないなぁ。

温泉街

銀山温泉
旅行者達の、そわそわと浮かれた空気で満たされた温泉街。
僕はまだまだ長い旅の途中で、一晩の休息を。

雨上がりの初音小路

初音小路
終電を逃した僕は、
インターネットカフェで夜を明かす。
寝るつもりで入ったのに、
ついつい漫画を読んでしまって、
結局一睡もしなかったんだ。

始発が動く頃、
寝不足に乾いた体を引きずって、
まだ静かな早朝の通りを歩く。

前の晩は酷い雨だったけど、
今日は午後から晴れるらしい。

ドッグスポーツ

犬(兄弟) オーストラリアンシェパード
マテ! ドッグスポーツ(フリスビー) ドッグスポーツ(フリスビー) ドッグスポーツ(フリスビー)

窓辺のお祭り

窓辺から御神輿
特に予定の無い休日。
部屋でのんびり過ごしてたら、
なんだか笛とかけ声が聞こえてくる。

カーテンを開けたら、
山車や神輿のお通りだ!

僕は二階の窓辺から、
文字の通りの高見の見物。

Evening flight

月と飛行機

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
