

夜の散歩


レンズを通したら、
街灯が大きな月みたいに見えた。

最後の窓辺

最後の窓辺
傾いたボロアパートだったけど、
西側の窓辺は僕のお気に入りの場所だった。

荷物のなくなった、空っぽの部屋。
最後に見た、いつもと変わらない夕暮れ。

荷待ち


みかん

みかん
誘惑に負けて、箱買い。
そして難なく一人で食べ尽くすのだ。
手足を黄色くさせながら。

(大好物。)

もぎたい。


いいなぁ。
おいしそうだなぁ。

もぎたい。

AM01:00


深夜のドライブ。

帰ってからすぐに言い出せばいいのに、
いつも遅い時間になってから言い出す僕。

「もっと早く言おうよ!」

って言われるけど、
今思いついたんだから仕方ない。

サザンカ

サザンカ

ゆうやけこやけ

夕暮れのススキ
夕焼けは秋の色。

静かに夜を連れて来るから、
風が止んだ野原で、
声を潜めてじっと待つ。

夜が明けると、
また少し冬に近付いていく。

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
