

洗濯日和

夕映


猫の瞳

金目銀目(オッドアイ)の白猫
美しいな。

その白い毛は
灰色にすすけていたけれど
そんな事、どうでもよかった。

LENS

単焦点レンズ
すっかりだらけてしまって、
昼過ぎに起きては、
部屋でぼんやりと過ごす休日。

ベッドの脇には、
昨日連れ回したカメラとレンズ。

なんとなく手に取って、
レンズごしに外を見る。


でっかい絞り、だな。


なんだか嬉しくなって、
片手でカメラを構える。
お気に入りの、レンズ。
これからもよろしく。

紫陽花

アジサイ
なんとなく息を潜める、雨の公園。
時折通る車の音がひどく煩わしく思えて、
ふと自分が静寂を求めているのに気付く。

静かな雨音と、
水分を含んだ冷たい空気がいとおしい。

世界にひとり取り残されたような、
孤独と幸福の狭間。

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
