

鴇色

富士と紅葉と夕暮れ
赤でもなく
ピンクでもなく
橙でもなく
優しい色

閉園

観覧車
僕らが一日遊び疲れた頃、
動物園には蛍の光が流れる。

ああ、まだ全部見ていないのにな。

帰り際はいつも、
併設した遊園地の小さな観覧車が、
夕暮れにそびえるのを眺めて寂しくなる。

共有テンプレート「simple-classic」

共有テンプレート第二段を公開しました。
横幅固定、本文内は横幅640pxまでの画像が収まります。
それ以下のサイズ画像は中央寄せになります。
ダークな木目調の落ち着いたデザインです。

見本は こちら
使ってみたい方は、ログイン後に こちら からどうぞ。

テンプレート関する不具合の報告や修正依頼は、
この記事のコメント欄にて受け付けています。

--- 追記 -------------------------------------------

2010/09/22
類似デザインで携帯用テンプレートも公開しました。
本文内の画像がリンクでなく直接表示されるのが特徴です。
是非セットでお使いいただけたらと思います。詳細は こちら

2010/09/26
通常の画像だけでなく、絵文字も改行&センタリングされてしまうという報告を頂きました。
既に修正したものを再度申請致しましたので、申請許可までしばらくお待ち下さい。
報告下さった方、ありがとうございました。

夜行性

猫
僕は素知らぬ顔をしながら、
そろり、そろりと近付く。

あさっての方を見ながらも、
その全神経は僕に向いているのだろう。

僕があと一歩でも踏み出せば、
いつでも走り出せるように。

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
