

朝の木漏れ日

光
眼鏡かける前の僕の視界(ド近眼)。

AM00:00

消灯のポートタワー
なんか悪の組織みたいだよ・・・
昼間の爽やかなポートタワーはいずこへ・・・

思い出

野良猫

写真を撮りだしてから、気が付けば15年。
時折昔の写真を眺めては、当時の記憶を掘り起こす。

写真に写ったほんの一場面。

その写真が無かったら、
すっかり記憶の奥底にしまわれていた、何気ない場面。

一枚の写真が記憶の引き出しの取っ手になって、
何年も前に感じたはずの温度や匂い、笑い声まで思い出させる。

あの時確かに僕の目が見ていた、唯一の記憶。
大切な大切な、でも、つい忘れてしまいそうな。



だからまた、
今日の、明日の、明後日の、
15年後の為にシャッターを切る。

TOKYO TOWER

東京タワー 2012
最近は奇を衒った写真より、オーソドックスな写真が好き。
あちこち迷子になった末、原点に還ってきたような。

初詣

初詣 しめ縄
初詣 人ごみ
初詣 御神輿

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
