スポンサーサイト


花火

上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
上総一ノ宮花火大会
僕らの他に、誰もいない特等席。
実は立ち入り禁止区域だったのだと、
次の年に知る事になる・・・。

Comments

>yuko*sさん

はじめまして。
花火大会で周りに殆ど人が居ない状況は、なかなか無いですよね。
これは「絶対にこの構図で撮りたい!」と思って撮った一枚なので、
そう言って貰えると嬉しいです!

リンクありがとうございます!
またお越しくださいませ~
  • 2009.10.29 00:25/
  • ぐらいんだぁ URL
  • 編集

>虫@貯蓄さん

一番綺麗に見える場所が、立ち入り禁止なんですよね。
安全のためとは言え、とてももったいないです・・・。
知らずに入ってしまったのは、幸運だったという事で(笑)
  • 2009.10.29 00:06/
  • ぐらいんだぁ URL
  • 編集

はじめまして。 ちょっと前にこちらのブログを発見してから、写真の美しさに惹かれてちょくちょくお邪魔していました^^ 花火の写真、打ち上げられた花火のみを写した写真はよく目にしますが、花火を見上げている人にフォーカスした写真が、なんだかろまんちっくで素敵だなぁと思いました。 

事後報告になりますが、勝手にリンク頂いてしまいました。 迷惑でしたらお知らせくださいね。 また遊びに来ます♪

はじめまして。
花火はとても綺麗ですね。
こんなに綺麗に見える場所が立ち入り禁止なのは残念です。
  • 2009.10.26 06:46/
  • 虫@貯蓄 URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
