スポンサーサイト


うちの猫。

青い瞳の猫
「トーマス」

名前を呼ぶと振り返り、きちんと返事をする。
だけど、僕がカメラを持っている時は別。

「トーマス」

一瞬は振り返るけれど。
視線はそのまま通り過ぎ、顔を背ける。
レンズとは、目を合わせない。
彼を撮るのは至難の業なんだ。

そんな彼が珍しく、
レンズ越しに視線を合わせてくれた。

「しまった」

そんな顔をしていたけれど・・・(笑)

Comments

はじめまして。あんまりかわいいんで、ついひとりで声を上げてしまいました!こんな瞳で見つめられたら、もうたまらないですね♪わんちゃんの写真も、全部大好きです♪ありがとうございました。
  • 2009.12.20 01:13/
  • かのちゃん♪ URL
  • 編集

>fantama60さん
かわいいですよーv
シャム猫とかがこんな感じですよね。
うちのは雑種ですが(笑)
  • 2009.11.07 02:32/
  • ぐらいんだぁ URL
  • 編集

かわいいネコですね。うちにも良く似た漢字のネコがいます。
  • 2009.11.04 22:21/
  • fantama60 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
