スポンサーサイト


dawn

dawn
真冬のドライブ。

深夜に部屋を出て、
僕のどうしようもないオンボロ車で、
いつもより少し遠くまで。

夜明けの空に誘われて、
予定外の小休止。

一日で一番寒い時間。
それなのに、吹き晒しの海岸線を歩くと言うから。

軟弱な僕の身体は、
暖かい缶コーヒーが無かったら、
どうにかなってしまいそうだった。

Comments

>神鯖さん
だ、大丈夫でしょうか・・・!!
インフルエンザとかではないですか?
早く元気になるといいですねv-356

さぼり気味だった分を挽回しようかと、連投してみました(笑)
  • 2009.11.11 01:37/
  • ぐらいんだぁ URL
  • 編集

ご無沙汰しております;;

風邪にて4日ほダウンしています


かなり写真の数が増えてますね^^
すごく綺麗な景色で、少し体調が良くなる気分です^^

 とても素敵なブログですね。拙ブログでも、北海道の大自然、釧路地方などを中心にさまざまな写真を毎日、毎日、コツコツ紹介していますので、アクセスいただけたら、それこそ大歓迎、大感激です。
  • 2009.11.08 20:50/
  • つき指の読書日記by大月清司 URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
