スポンサーサイト


夜桜

夜桜
夜桜
夜桜
夜桜

Comments

Re: タイトルなし

ご心配をおかけしましたようで・・・。
僕本人には特に何かあったわけでは無いのですが、
年末頃に周りにいろいろありまして、正直ちょっと参っております・・・。

しかし、こんなしょーもないブログでも
楽しみにしてくれている方が居ると思うと、活力になります。

この頃心がざわつく事が多いのも事実ですが、
だからこそ残したい写真もあるのだなぁ、
と感じている日々です。
  • 2010.04.11 00:41/
  • ぐらいんだぁ URL/
  • 編集

お久しぶりです!

お帰りなさい!!今日訪問者リストにお名前があるの見て飛んできました!

年末から更新が無かったので、ご病気なのかとか、写真を辞めちゃったのかと色々妄想していました><;

過去記事を見ると3月に復帰されていたんですね!スミマセン気付きませんでした;;

またちょくちょくお邪魔しますね^^
  • 2010.04.09 22:30/
  • 神鯖 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
