

共有テンプレート「simple-classic」

共有テンプレート第二段を公開しました。
横幅固定、本文内は横幅640pxまでの画像が収まります。
それ以下のサイズ画像は中央寄せになります。
ダークな木目調の落ち着いたデザインです。

見本は こちら
使ってみたい方は、ログイン後に こちら からどうぞ。

テンプレート関する不具合の報告や修正依頼は、
この記事のコメント欄にて受け付けています。

--- 追記 -------------------------------------------

2010/09/22
類似デザインで携帯用テンプレートも公開しました。
本文内の画像がリンクでなく直接表示されるのが特徴です。
是非セットでお使いいただけたらと思います。詳細は こちら

2010/09/26
通常の画像だけでなく、絵文字も改行&センタリングされてしまうという報告を頂きました。
既に修正したものを再度申請致しましたので、申請許可までしばらくお待ち下さい。
報告下さった方、ありがとうございました。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011.03.10 18:11/
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011.03.09 10:19/
  • 編集

文字サイズの変更を教えていただけますか?

新規FC2ブログにて「simple-classic」をお借りしました。
とっても素敵で使わせて頂きたいと思っておりますが
DLしたところ、全体の文字サイズが大きくて、こちらのHPのようになりませんでした。

こちらのHPみたいに左右の文字を小さくしたいのですが
どこを変更したらよいのか、教えて頂けますでしょうか?
素人質問で大変申し訳ございませんが
是非!使わせて頂きたいのでよろしくお願い致します。
  • 2011.01.31 20:26/
  • ちび URL/
  • 編集

No title

こんにちは!
新規FC2ブログ開設に当たって、「simple-classic」をお借りしました。落ち着いた色調がとても気に入っています。
テンプレート上部の「ホーム」(トップページに戻るリンク)を英語の「HOME」に書き換えたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか。基本的な質問で申し訳ありませんが、ご回答のほど、どうかよろしくお願いします。
  • 2010.10.02 10:04/
  • CocoAngela URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.09.26 00:04/
  • 編集

ありがとうございます!

わかりました~~!プラグインの表示色が黒くなっていて、見えなかったのでした……お騒がせしてすみませんでした(>_<) ご丁寧にお返事を、ありがとうございましたVv
  • 2010.09.25 22:17/
  • 藤倉綺乃 URL/
  • 編集

>藤倉綺乃さん

ええと、カテゴリーとかのプラグインです。
携帯用のプラグインはどうやらPCとは別の管理になっているようですので、
携帯から管理画面にアクセスして、プラグインを追加したりするようです!

メニューで言うと、ブログ管理の画面の[プラグインの管理]で
現在表示されているプラグインの一覧が出ます。
追加したい場合は[プラグインの追加]をクリックし、
[プロフィール]や[最近の記事]などの表示したい項目をクリックすると
「■Menu」の下に表示される・・・はずです。

ただし、プロフィールや最近の記事の一覧が直接表示されるのではなく、
各ページにジャンプする為のリンクが表示されるだけのようですね。
  • 2010.09.25 18:06/
  • ぐらいんだぁ URL
  • 編集

何度もすみません[i:63915]

昨日コメントさせて頂いた藤倉です。

記事のすぐ上の“menu”のところは、カテゴリーとかプラグインではないんですね?私は携帯でしか使ってない(パソコンが壊れてて)んですが、どの設定をさわると、なにが表示されますか?さっきちょっとやったけど、わからなくて、質問にきました。お手数おかけしてすみません、急ぎませんので、お返事お願いいたします。
  • 2010.09.23 14:15/
  • 藤倉綺乃 URL/
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.09.22 21:54/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
