スポンサーサイト


共有テンプレート「photo-white」

自分用に作ったテンプレートを、
一般向けに少しカスタマイズして共有テンプレートとして公開しました。

横幅可変なので、大きい画像もテンプレートからはみ出しません。
また、コメントリンクやジャンルリンクなどをコンパクトに纏めてみました。

プラグイン対応、商用・アダルト利用・改変可。
※ただしテンプレート最下部にある当ブログへのリンクは削除不可。

こんな感じ↓
http://dgrinder.blog102.fc2.com/?share=29523

使ってみたい方は、ログイン後に↓からどうぞー。
http://blog102.fc2.com/control.php?mode=design&process=download&no=29523

テンプレート「photo-white」に関する不具合の報告や修正依頼は、
この記事のコメント欄、又はテンプレートダウンロードのコメント欄にて受け付けています。
(それ以外だと気付かないかもです・・・)

Comments

Re: タイトルなし

写真楽しいですよ!
でも凝り始めるとお金がかかって仕方無いです(笑)
ぜひぜひ、また来て下さいな~
  • 2009.09.15 00:14/
  • ぐらいんだぁ URL
  • 編集

お疲れ様です^^

今仕事が終わり覗きにきました

超弱小ブログなんてとんでもないですよ!

ここには本物がある!わかってくれる方は多いと思います!

こちらの写真のおかげで、僕も撮ってみたくなりました^^;

今日仕事しながらずっとそんな事考えてました

ちょくちょく顔だしますので、こちらこそよろしくお願いします!

>神鯖さん

はじめまして!
自分のテンプレートが使われているのを見てみたくて、
あちこちに足跡を残しまくっています。お恥ずかしい(笑)
大きい画像がはみ出さないテンプレートはまだまだ数が少ないですよね。
一応web屋が本職なもので、勢い余って作ってしまいました(笑)

ガンプラブログ拝見しました。
物凄い細かい加工に、食い入るように見てしまいました。
塗装も微妙な陰影がついてたり、ガンプラの奥の深さを感じるブログですね!

リンクありがとうございます!嬉しいです!
ちょっとサボるとあっと言う間に日アクセスが1桁になるような
超弱小ブログですが、なにとぞ宜しくお願いしますー。
  • 2009.09.10 23:53/
  • ぐらいんだぁ URL
  • 編集

初めまして、ガンダM工房というブログの管理人してます、カミサバと申します。

訪問者リストでお名前を見かけて、こちらのブログの説明を見て興味がありお邪魔しました。

素敵な写真の数々ですね、僕は写真に素人なのですが心にグッとくるものがありました!

こちらの最近の記事(共有テンプレート)というところを覗いてビックリしました!

昨日ダウンロードしたテンプレートの製作者様だったんですね、僕のガンプラブログなどに使わせてもらって申し訳ありません。

大きい画像もキッチリおさまり目にも優しく感じて一目で気に入ってしまったので、このまま使わせてください。

僕自身、数ヶ月前からブログに挑戦しているのですが、使い方がよくわからず勉強不足なのもあり、御見苦しいブログになっているのですがもし宜しければ、こちらのブログを勝手にリンクさせて下さい。

一日に数人しかこないブログなんですが、一人でも多くの方にこちらの写真を見ていただきたいと素直に感じたのが理由です。

これからもいい写真を撮り続けて下さい、陰ながら応援させてもらいます!

コメントの投稿


非公開コメント

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
