スポンサーサイト


部屋と夕暮れと交差点

夕暮れの交差点
前に住んでいた部屋は西向きで、表通りに面してた。
休みの日の夕方はよく、窓に腰掛けて煙草を吸ってたっけ。
おかげで同じようなアングルの写真が、やたら沢山残っている。

ルームメイトがバイトから帰るのを、僕は二階から見下ろして手を振る。
時々通りをバイク仲間が通っては、僕に気付いて手を振っていく。

どうしようも無いボロアパートだったけど、
僕は結構気に入っていたんだよなぁ。

Comments

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。

ふとしたきっかけで思い出して、
何も残っていないのを残念に思う事、ありますよね。
最近はそれが寂しいので、片っ端から残しています(笑)

普段はすっかり忘れていても、
写真を見た時に「写真には写っていない物まで」思い出させるのが、
写真の力だなぁ・・・と思いながらの更新でした。
  • 2009.09.20 02:00/
  • ぐらいんだぁ URL
  • 編集

今回も心落ち着く一枚でした^^

僕も、遠い昔に一人暮らししていたアパートを思い出しました。

あの瞬間を、僕も残しておけば良かった・・・

コメントの投稿


非公開コメント

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
