スポンサーサイト


小旅行

小湊鉄道(馬立駅)
夏と秋の境目の、よく晴れた日。
一時間に一本通るだけの、すっかり観光化してしまった路線。

僕の母校はこの沿線にあって、
駄目学生だった僕はよく遅刻をしては、
一両編成を独り占めした。

久しぶりに訪れて、忙しない日常を離れた気がしたけど、
この路線も平日の朝夕には四両編成の列車がすし詰め・・・とは
言わないけれど、それなりに満員になる。不思議。

Comments

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。本当に励みになります!

何万・・・はわからないですが、何千・・・は撮ってると思います。
そして、そのうちの9割位は人にお見せできないボツ写真だったり・・・。
せめて使えるのを2割位にしたいですね・・・(苦笑)

とりあえずストックのネタが尽きるまでは
コンスタントに更新しますのでよろしくです!
  • 2009.09.21 21:24/
  • ぐらいんだぁ URL
  • 編集

こんばんわ^^
毎晩楽しみにお邪魔してます^^;

この写真も、あったかいな~

ほんと僕のように写真の素人には絶対撮れないショットだって感じます!

何千枚も何万枚も撮ってこられたんでしょうね><;

次の1枚も楽しみにしてます!

コメントの投稿


非公開コメント

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
