スポンサーサイト


朝焼けの荒川

朝焼けの荒川散歩
ちょっとした事件があって、なんだか眠れなくなってしまった夜。
写真仲間を無理矢理つかまえて、ファミレスで無駄話。
外が夜明けの蒼に包まれて、慌てて川までカメラを担いで行く。

アングルが決まらない、絞りがどうだ、
水面を流したくないからシャッタースピードが。

そんな話をしながら朝焼けの中を散歩する。
僕にとって、最高の時間。

(でもアングルは決まらない)

Comments

Re: タイトルなし

こんばんわー
記事のエピソードは基本的に実話です。
多少記憶により補正がかかっているかもしれないですが・・・。

そうなんですよね。
なんだかんだでもう10年以上ですし、多分今も一番の趣味です。
多趣味で飽きっぽい中でも、一番長続きしています(笑)

写真って、たった一瞬の切り取りなのに、
その時の物語をあれこれと思い出す呼び水になってくれるんですよね。
最近はそれがとても幸せな事だなぁ、と思います。
  • 2009.09.24 23:04/
  • ぐらいんだぁ URL
  • 編集

こんばんわ^^
記事のエピソードは実話なんですか?
ほんと写真が好きなんだなって伝わってくる記事でした

一つの事を追い続けてる人ってのは、もっとも尊敬できます^^

一枚の写真に一つの物語...自分で言ってて痺れますw^^;

コメントの投稿


非公開コメント

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
