

dawn in winter

朝霜

昼と夜が逆転したような生活

案外気に入っているけれど
良くないなぁとは思う

白い息を吐きながら撮ったのは
僕の今日と明日の境目

ギリギリ

カモメ

犬も、猫も、鳥も、カメラを向けられると案外嫌がる。
ただ見ているのと、カメラを向けられのは、少し違うらしい。

こちらを気にしつつ、でもまだそこに留まっている、そんな気配。
僕は、できるだけ余計な動きをしないように気を付けながら、ピントを合わせる。

2013 last sunset

2013年最後の日の入
2013年最後の日の入
2013年最後の日の入
magic hour

「今年最後の夕日だ」

日の入りの30分前になって気が付いた。
慌てて車を走らせて、駐車場から海まで息を切らす。

2013年、最後に見た夕暮れは、
そんな僕とは対照的な穏やかな海だった。

同じように最後の夕日を見ようと海へ来た人の声と、
静かな波音、それから、時々小さな鳥の声。
いつでも見られるけど、いつもたった一度の夕暮れ。

それじゃあ、また来年。

Midnight red

夜の港

クリスマスカイツリー2

クリスマスツリーとスカイツリー

Profile
ぐらいんだぁ ぐらいんだぁ
夜と夏が好きな、生粋の千葉県民。フリーのWEBデザイナー。カメラはCANON EOS M2と70D。
HP→ぐらいんだぁ's ARCHIVE
Twitter
    more >>
    ブログ内検索
    Category
    Archive
    My Favorite
    このブログをリンクに追加する
